伊都菜彩のゆかいな仲間たち farmer's

伊都菜彩のゆかい仲間たちfisherman's

伊都菜彩のゆかいな仲間たちfood processing

« 青森からリンゴ到着! | トップページ

2015年12月 8日 (火)

リンゴ娘

さてさて、みかん祭り&りんご祭り始まりましたよ~‼‼
 
りんごとともにやってきてくださった
JAつがる弘前の『りんご娘』さんたちと
伊都彩菜の回廊にて元気に販売中
 
かぐやなんかは、外での販売ということで
靴下2枚、タイツ、ヒートテック2枚といういでたちで構えておりましたが・・・
彼女たちはさすが雪国育ち
寒さには強そうでございます(笑)
 
Img_1328
 
その笑顔も最高で、そして言葉がとてもかわいい・・
彼女たちに試食を進められたお客様は
りんごのおいしさはもちろんのこと、
彼女たちの笑顔と優しい津軽弁にほっこりなっちゃって
必ずお買い求めて下さいます!
 
もちろん、リンゴの味は最高
彼女たちの『絶対おいしいです~』(津軽弁)
と太鼓判付き!、
 
みかんリンゴ祭りは本日まで開催中!!
ぜひぜひお店にお立ち寄りの際は
必ず彼女たちの笑顔と津軽弁も忘れずにご覧になってくださいね!
 
 
 
 
かぐや
 
 
 
 
 

« 青森からリンゴ到着! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164927/62864882

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴ娘:

« 青森からリンゴ到着! | トップページ