伊都菜彩のゆかいな仲間たち farmer's

伊都菜彩のゆかい仲間たちfisherman's

伊都菜彩のゆかいな仲間たちfood processing

« 福岡づくし | トップページ | 青森からリンゴ到着! »

2015年12月 6日 (日)

福岡・・・・づく・・・

昨日のブログ・・・
キリン『福岡づくし』と書いてしまいましたが・・・
正しくは『福岡づくり』でした。
キリンの皆様そしてご覧になってくださっている皆様
大変申し訳ございませんでした。
その福岡づくり
Img_1297_2


(思い切り福岡づくりって書いてありますよね・・・ポップを作るとき人初めて気が付いたかぐやでございますm(__)m)

売り上げ好調でございます!数量限定でございます

地元福岡の味が味わえる一本!お早めにお買い求めくださいね~‼‼
 
 
さて昨日ご紹介させていただいた『フラワーアレンジメント教室』
寒い中、たくさんのお客様にご参加いただきありがとうございました~
Img_1312
1,500円で、竹の花器付き
生産者の若い(?)お兄さんたちがとってきてくださったばかりのお花ですからとっても元気なお花たち!
Img_1310

作成途中ですが、ちょっととらせていただきました~‼
南天が入るとぐ~っとお正月っぽくなりますね~‼‼

お花どころ糸島を堪能していただけたでしょうか?
ご参加いただいたお客様、そして主催してくださった青年部の皆様
ありがとうございました


さて、お隣では
恒例の『食べてんしゃい広場』開催中です‼‼
伊都彩菜の加工品出荷者の皆様が
作りたてのおだんご、ポン菓子、などなどこだわりのおいしいものを販売してくださっています。
 Img_1314
こちらいつも元気な出荷者中西さんもあっつあつのたこ焼き焼いて
皆様のご来店を大歓迎してくれています‼‼
ぜひぜひ、週末の伊都彩菜
イベント広場『食べてんしゃい広場』にもお立ち寄りくださいね~‼‼
 
 
かぐや
 
 
 

« 福岡づくし | トップページ | 青森からリンゴ到着! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164927/62834118

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡・・・・づく・・・:

« 福岡づくし | トップページ | 青森からリンゴ到着! »