伊都菜彩のゆかいな仲間たち farmer's

伊都菜彩のゆかい仲間たちfisherman's

伊都菜彩のゆかいな仲間たちfood processing

« こしょうととうがらし | トップページ | 七草がゆ »

2014年9月18日 (木)

秋の風が心地よく・・・

糸島に吹く風がすっかり秋模様になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

売り場の秋をお届けさせていただきますね

むかごや・・・

Img_3743


ぎんなん

Img_3745


すっかり秋模様でしょう~!!

そして、本日初入荷!

Img_3750


もちとうきび!

甘くてホッコリするとうきび、つくってくださっている生産者も少ないのですが・・

隠れファンがどっさりいらっしゃるので貴重な一品!

モチモチとして・・それでいてすっきりと甘~いお野菜ですよ~!!

 

そして、本日初入荷!!カリフラワーです!!

Img_3746

ゆでたてのホックホクのブロッコリー!

マヨネーズだけつけてかぶりつきたい!!(笑)

夏の終わりの長雨の影響や、端境期でさみしかった伊都菜彩の売り場でしたが

これからどんどん元気になりそうな予感です!

皆様こうご期待!!(笑)

 

かぐや

 

 

 

 

 

« こしょうととうがらし | トップページ | 七草がゆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164927/57424637

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風が心地よく・・・:

« こしょうととうがらし | トップページ | 七草がゆ »