伊都菜彩のゆかいな仲間たち farmer's

伊都菜彩のゆかい仲間たちfisherman's

伊都菜彩のゆかいな仲間たちfood processing

« 七夕さまのお願い | トップページ | 糸島天然ジュース! »

2014年7月 9日 (水)

台風ですが・・・・

7月としては最大級の台風が近づいているとか・・・

Photo3

菜彩のスタッフ、台風を迎える準備に大忙しでございます・・・

今のところ、明日10日、台風もご来店予定ですが・・

伊都菜彩営業する予定です。

お客様がご来店くださる限り、生産者の方が持ってきてくださる限り

伊都菜彩は元気に営業中

ご来店くださる皆様お気を付けてご来店くださいね

 

さてさて、本日

糸島産デラウェアが初入荷!

Photo1

農産スタッフいずみさまもオススメでございます!!

来週には、毎年人気のJAにじの耳納の里より

『巨峰』『ピオーネ』も入荷が始まります!

台風と共に、梅雨も明けてくれることをお願いするばかり!!

美味しい夏がやってきますよ~!!

 

とはいえ、台風

農産物への被害が心配です。

何ごともなく無事に過ぎてくださいますように・・・

 

かぐや

 

 

 

« 七夕さまのお願い | トップページ | 糸島天然ジュース! »

コメント

7月8日出荷、11日消費期限のお餅が、冷蔵庫保管していましたが、10日夜の時点で、はったい粉を払うとかびだらけでした。消費期限は出荷日含めて2日にするのがベターかな?と思いました。

いしこ様
この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
商品について再度検討させていただき、衛生管理等徹底いたしたいと思います。
つきましては、今回お買い求めいただきました商品につきましてきちんとお詫びしたくご連絡先等を伊都菜彩にご連絡いただければと思います。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
せっかくお買いいただきましたのに申し訳ございません。
とても残念な思い、不愉快な思いをされたことと思います。
申し訳ございませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164927/56746344

この記事へのトラックバック一覧です: 台風ですが・・・・:

« 七夕さまのお願い | トップページ | 糸島天然ジュース! »