伊都菜彩のゆかいな仲間たち farmer's

伊都菜彩のゆかい仲間たちfisherman's

伊都菜彩のゆかいな仲間たちfood processing

« 新商品!!『甘夏サイダー』 | トップページ | カラフル夏野菜! »

2014年6月25日 (水)

星に願いを!!

さぁ!昨日から新発売の

糸島甘夏を使用した『甘夏サイダー』

Img_3442

どどぉ~んと店頭にデビューいたしました~!!

糸島の甘夏の甘酸っぱくほろ苦い味わいに、すっきりとした炭酸が絶妙で・・・

お子様からお年寄りまで、飲みやすくなってますよ~!!

 

糸島の甘夏、こんなに美味しくなって『甘夏サイダー』として店頭デビューでございます(笑)

Img_3433

うふふ、もちろんかぐやだって、早速お買い上げ~!!

なんだか昔のおばあちゃんちのサイダーを思い出す懐かしい味でしたよ~!!

遠くに住むお孫様に、送ってあげても喜ばれそう・・・

な~んてかぐやの遠い少女時代を思い出しちゃいました~(笑)

 

さてさて、

伊都菜彩の店頭・・・今年も七夕さまがやってきましたよ~!!

Img_3434


k林w氏と、石井係長が山から取ってきてくださった笹に・・・

忙しい合間にサービスカウンターのスタッフが短冊を作ってくださいました~!!

Img_3437

そう、今年の短冊は、星形やハート型!!

Img_3427

そうなんですよ~!!今年の短冊

スタッフが一つ一つ手作りなんです!!

かわいいでしょう~!!

そんなかわいい短冊に書いてくれた、かわいいかわいいお願い事・・・

かぐや今年も、ちょびっと覗いてきました~

Img_3438

新幹線の運転手さん!なれるといいね~!!

かぐやもゆうたろうくんの運転する新幹線にのって日本中を旅してみたいなぁ~!!

Img_3436

『天の川に行きたい!!』って素敵なお願い事も・・・

思わずかぐや夜星空を眺めちゃいました~!!

りさちゃんが大きくなったころには天の川日帰りツアーなんてできるようになっていたりして!!

 

短冊まだまだい~っぱいスタッフが用意してくれています!!

皆様のお願い事をい~っぱい短冊に飾ってくださいね!!

 

みんなのお願い事が叶いますように

伊都菜彩がみんなに愛されるお店になりますよ~に!!

 

かぐや

 

 

 

« 新商品!!『甘夏サイダー』 | トップページ | カラフル夏野菜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164927/56611438

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを!!:

« 新商品!!『甘夏サイダー』 | トップページ | カラフル夏野菜! »