伊都菜彩のゆかいな仲間たち farmer's

伊都菜彩のゆかい仲間たちfisherman's

伊都菜彩のゆかいな仲間たちfood processing

« 星に願いを!! | トップページ | 梅干し漬けるしそありますか~? »

2014年6月26日 (木)

カラフル夏野菜!

本日の試食宣伝会!

夏野菜たっぷりの酢豚でございます~!!

Img_3443_4

ズッキーニになす、ピーマンと伊都菜彩に今どっさり入荷をいただいているお野菜がたっぷり!!

Img_3444_3

黄色いズッキーニと赤い人参が食欲をそそっちゃいます~!!

Img_3446_3

もちろん、お肉は糸島玄海ポーク!!

脂に甘みがあっておいしいんですよね~!!

 

梅雨空が続く毎日にカラフルなおかずってなんだかちょっぴり元気が出ちゃいます!!

農産チームのソムリエさん、いつみ姉さまも

『ズッキーニって中途半場にあまっちゃうけれどもこれならよかね~』って

そうよね・・・ズッキーニって意外とあまっちゃうんですよね~

色味のアクセントで上手に使って、

Img_3337_3


目から食卓に元気を与えてくれるお野菜って素敵ですね~!!

今伊都菜彩ではズッキーニがどんどん入荷中!!

 

皆様のお宅の食卓に元気と彩りを・・・お届け中の伊都菜彩から

かぐやがお届けしました~!!(笑)

 

 

 

 

 

« 星に願いを!! | トップページ | 梅干し漬けるしそありますか~? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164927/56620892

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル夏野菜!:

« 星に願いを!! | トップページ | 梅干し漬けるしそありますか~? »